職員室ブログ

イナズマイレブンの記事を中心に 対戦会の告知もあるかも

無印3の対戦の練習したよ

有志の動画ストックを貯めるため、主に無印3の練習試合をしてきました。

 

本日得た操作技術は濃いものだと思いますが、それ以上に失ったものが大きく…。

f:id:ssk_teacher:20230513192323j:image

無印3の本命データが消えましたね。(は?)

セーブデータを削除します…OKじゃねーよ(怒)

 

以前に本命データが消えたソフトと同一なので、フラッシュメモリが破損しているのかな。

急遽DL版にデータを移しましたが、また作り直さないとだ。

そんなことは置いておいて、振り返りです。

 

アーカイブ

https://www.youtube.com/live/dU-T28HDktA?feature=share

https://www.youtube.com/live/8WHUGJu-YeA?feature=share

 

無印3

8勝1敗1分

後半は別のデータで試合していたため、新鮮で楽しかったです。

f:id:ssk_teacher:20230513202916j:image

サワガニ

チーム名で10割損してる。

オフェンスに命をかける、魂のDFP,DFF切り。

一見守備がザルに思えるが実際ヤバい。

GKシャッフルでどうにか耐えてたかな。

 

無印2

0勝1敗1分

1戦は間違えて30分ハーフで試合したが、ボロ負け。

速攻ばかりしているのもあり、長期戦に弱いのかもしれない。

 

GO2

0勝1敗0分

クリティカルがなかったら引き分けだったので、私は悪くないし。

 

 

13戦目(最終戦)はかなりの良試合だったと思うので、お相手視点に期待です。