職員室ブログ

イナズマイレブンの記事を中心に 対戦会の告知もあるかも

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無印2 あごん(Aカテ抑え)育成

Aカテ抑えガッツ振り 育成タイミング:レベル41 調整:B+150 Cを106にする 備考:レベルを1上昇させ、画像の通りになる。 ダラダラやってたとはいえ、時間かかったよ。

無印3 ジャック

育成したし。 なんか2枚目の画質が悪い気はする。 イカサマを習得します。 スペースペンギンとSC搭載のダブルグレネード、申し訳程度にダッシュアクセルを習得します。 DFなのにブロック技無し、ということでFWとして起用します。 この選手の比較対象は「メ…

無印3 ひらさわ

育成しました。 GP+20を忘れていたね。 超渾で属性一致デーモンカットを使えます。 それに加えてSC搭載。 前線で妨害に徹する立ち回りになるでしょう。 似たような技構成が可能な選手に「あずほ」がいます。 こちらは一応、ひとりワンツーも習得します。 し…

無印3 キャンサー

最近育成した選手について語ります。 「キャンサー」ですね。 彼はDFPを習得します。 まず型について。 MF起用を想定してドリブル技を外付けしようとしてもTPが少なく、ヘブンズタイム止まりになります。 つまり、FW型に価値を見出すのが自然となるでしょう…