職員室ブログ

イナズマイレブンの記事を中心に 対戦会の告知もあるかも

なるたる 一夜にして全話観た件

先日、とある方が話題に出していた「なるたる

f:id:ssk_teacher:20240420004253j:image

というアニメ作品(原作は漫画)をふと思い出し、軽い気持ちで観てみました。

 

何か勢いで全話観ちまったよ!

明日休みでよかったね。

 

ツッコミどころは多いですが、異様な雰囲気と妙にリアルな人間関係が面白かったと思います。

 

個人的によかったのは10話でしたね。

それと同時に残り2話でどうすんだって思ったら案の定だった感じはします。

 

気が向いたら原作読みますかねーって調べたら絶版で入手しづらいみたいですね。

電子書籍は目が疲れるしやだな。

 

ということで、おやすみなさい。