職員室ブログ

イナズマイレブンの記事を中心に 対戦会の告知もあるかも

第21回関西対戦会 感想とか

まずは参加してくださった方、ありがとうございます〜(泣)

112日ぶりだったみたいですね。

1月の私はコロナで生死を彷徨ってました、2月の開催までに治って助かった。

そんなことはさておき、感想とか。

 

第11回関西トーナメント(無印3)

3回戦(準決勝)敗退でした。

1回戦はなく、2回戦は際どい勝ち方で何とか。

3回戦は序盤に1点リードしたはずが、追加点狙う→止められる→カウンターの流れで取り返されてPKに。

参加側のPKは及第点みたいなところあるけど、負けたら意味ないよー。

 

無印1

競技人口3名(同率4位)

0勝0敗0分

対戦はなし!

 

無印2

競技人口8名(2位)

0勝0敗1分

かなりの混戦になって引き分け。

近いうちにチーム更新する(予定)。

 

無印3

競技人口9名(1位)

1勝1敗2分

もはや職員室キラーがいる。

 

GO1

競技人口2名(6位)

1勝0敗1分

デザートスタジアムは砂流が入り切りする度に強烈なラグが発生するのでクソゲーだった。

ピンボールスタジアムはゴール前の選手弾け飛んで面白かった←!?

 

GO2

競技人口7名(3位)

2勝0敗3分

新参が2名で激アツだった。

今回出現のテーマは

・MF軸(多色?)

・男性軸(ザナガンマ)

・女性軸(単体強化カウンター)

・女性軸(完全燃焼)

・林の祈り(林無)

・林の祈り(完全燃焼)×2

林の祈り多すぎだろ!

f:id:ssk_teacher:20230304102157j:image

あと控えGKのグローブつけ忘れてた(致命傷)

 

GOG

競技人口3名(同率4位)

0勝0敗0分

やはり対戦はない。

 

 

次やるとしたら無印2の更新かなぁ。