職員室ブログ

イナズマイレブンの記事を中心に 対戦会の告知もあるかも

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

五段復帰

降段した後日談です。 無事復帰。 とはいえ昇段戦で棋神使ってるんですけどね。 ずっと四段80%辺りを彷徨いていたので、その辺が適正なのかもしれません。 アマ連のレートはギリ五段なので、単純に早指しが下手なのかもしれない。 当たった方、対局ありがと…

HGSS 5V色カイオーガ

うひょひょ (スクショ面倒だから直撮り) 目押しはすぐ成功しました。 ネットボールを200個買ったんですが、間違えて投げたダークボールに即入ってしまったのでネットボールがアホみたいに余ったw どっかで使い道あるかなー

HGSS 5V色マルマイン

最近はポケモンを遊んでいます。 固定シンボルの乱数調整で捕まえました。 伝説のポケモンじゃないwww ガンテツボールにスピードの高いポケモンが捕まえやすいやつがあったので、1発で捕獲できました。 あんまり強そうには思えませんが、せっかくなのでいつ…

高熱で死んでた件

こんにちは、職員室ブログです。 近況でも語ります。 数日前に40度近い高熱でぶっ倒れてまして、昨夜からよくなってきました。 コロナではなかったんですが、実質コロナみたいなもんですね。 そんな高熱と激しい頭痛の中、何故か私は将棋ウォーズをしてたん…