職員室ブログ

イナズマイレブンの記事を中心に 対戦会の告知もあるかも

無印3 ともちゃん

f:id:ssk_teacher:20230928070612j:image

f:id:ssk_teacher:20230928070618j:image

「ともちゃん」ですね。

ガチで知らないやつきたな…と思う人もいるでしょう。

全員参戦予定の新作にも居るか怪しいレベル。

好きな選手だから育成したとかではなく、何かのついでに入手したから育成したんだっけ。

もはやその辺の記憶も残ってない。

 

そんな彼女ですが、性能も微妙です。

テキストの通り子供っぽい技を3つ習得しますが、最後にエッフェルドライブと何かが弾けたような感じが良いですね。

 

対戦でもFWとして一度選出しましたが、エッフェルドライブはSBに阻まれて得点ならず。

画面映えはしたし、もう採用することはないかなぁ。