職員室ブログ

イナズマイレブンの記事を中心に 対戦会の告知もあるかも

なまける要員を育成

グラサンズ狩りに勤しんでいる皆さんこんにちは、井上先生です。

グラサンズを狩るにあたってパスカットに失敗した経験あると思います。

私はなまける要員を育成することでかなり事故率が減りました。

f:id:ssk_teacher:20200721222416j:image

f:id:ssk_teacher:20200721220515j:image 

f:id:ssk_teacher:20200721222413j:image

グラサンズ狩り環境を整えるにあたってスカウト最優先事項のデッドエンズのうちの3人です

技枠になまけると順にスピードフォース、スピードプラス、ゴッドハンドを習得させています。(ロックウォールダムの技育成に便利)

育成すると初期位置から上に線を引くだけでパスカットが可能です。

事故ってもリカバリーが早く、ストレスを感じません。

この3人は対戦会にて無限に配布することが可能です。(これは対戦会に来るっきゃないね!)

 

それでは皆さんも快適なグラサンズ狩りライフを!