職員室ブログ

イナズマイレブンの記事を中心に 対戦会の告知もあるかも

無印3選手紹介1 伝説の選手

皆さんこんにちは、伝説の井上先生です。

今回は伝説の選手を紹介していきたいと思います。

 

伝説の選手って?

f:id:ssk_teacher:20200717162626j:image

 

このゲームにおいて伝説の選手と言えばこの辺を思い浮かべる方が多いのではないでしょうかf:id:ssk_teacher:20200717162804j:imagef:id:ssk_teacher:20200717162814j:imagef:id:ssk_teacher:20200717162821j:image

  五条勝    中田英寿    パンツ

 

いいえ、違います。

f:id:ssk_teacher:20200717175545j:image

はい出ました、いいのやこと井伊谷茂惇です。

この選手のどこが伝説なのかは置いておいて極限育成を施された彼を見てみましょう。

f:id:ssk_teacher:20200717175608j:imagef:id:ssk_teacher:20200717175613j:image

ステータスは装備を付けていないとボディとスピードがちょうど100になるのが綺麗ですね、こんなやつに付ける装備が勿体ないわ。

技も貧弱な上にTPも少なめです。

個人的には超技と属性強化を習得させ、競り合いと対風属性の性能を上げることがマシな使い方かなと。(使うとは言ってない)

うっかりチームに入れないように気をつけましょう。

 

こんないいのやですが、8/9に開催予定の関西対戦会にて無限に配布できます

これは参加するっきゃないね!

いいのやファンの皆さんのご参加希望をお待ちしております、ではでは〜