職員室ブログ

イナズマイレブンの記事を中心に 対戦会の告知もあるかも

高熱で死んでた件

こんにちは、職員室ブログです。

近況でも語ります。

 

数日前に40度近い高熱でぶっ倒れてまして、昨夜からよくなってきました。

コロナではなかったんですが、実質コロナみたいなもんですね。

 

そんな高熱と激しい頭痛の中、何故か私は将棋ウォーズをしてたんですよね。

f:id:ssk_teacher:20240204191413j:image

はい。五段から四段に降段しました。

アホです。

何故思考能力の低下が著しいときに将棋を指してしまうのか、これがわからない。

前に降段した時は飲み会の帰りでしたね、反省の色がない。

まぁ体調戻れば棋力もすぐ戻るさ。

 

あとこれ

f:id:ssk_teacher:20240204190639j:image

4年越しに家から出れたなお前。

私の「ポケモンやります」は某社の新作発売並みに信憑性が無かったかもしれませんが、ここにきてID00000のセーブデータを作るという段階まできましたよ。

次は強いポケモン揃えるのに8年くらい待ってくださいね。

 

ということで、皆さんも体調には気をつけよう。