テーマ
※あくまでも私個人の意見です。
①属性強化
超渾SBを挟まれた上でKPたけし2を突破可能。
林属性DFを起点にすることができる。
後述する無属性が実質SB無効なため、属強を積む利点は少ないかと。
②無属性
属強SB無効。
乱数のブレはあるものの、超渾SB特化ポセイドンも突破可能な火力帯なため、シュートさえできればほぼ得点が確定してしまう。
対策するならクリティカルしかない。
③DF技
TP都合で裁きの鉄槌が主流。
守備時に腐らない、起点にされにくい、渾身抜き超技属強SB壁増加により刺さりやすいなど利点が多い。
ガードに振っているならシナジーもいい。
④SPP
移動速度が上昇し、反応速度は上昇しない。
上昇値も伝スパの方が高い。
個人的にはFWのSPPは切り得。
・最後に
無属性とDF技の価値が高い。