職員室ブログ

イナズマイレブンの記事を中心に 対戦会の告知もあるかも

5月の関西対戦会のお知らせ

第6回大阪梅田イナズマイレブン対戦オフ会
 

日時:5/2(日) 12時〜最大19時まで(途中離脱可)

 

場所: ジャンカラ梅田芝田町or茶屋町

☆11:50までにヨドバシカメラ前広場待ち合わせ

 詳細画像をDMグループでお伝えします。

 

参加費:1892円

(一般土日祝昼フリータイム税込み価格)

ジャンカラスマホアプリ会員証があれば若干安くなります。

 

持参物:3DS3DSイナズマイレブンシリーズソフト、参加費、マスク、(その他各自必要だと思うもの)

 

備考
申し込み締め切り(4月25日昼頃)時点で参加人数が4人に満たない場合は開催を中止致します。予めご了承ください。
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、対戦会にお越しになる前に体温の確認をお願い致します。
個別会計できない場合お釣りの分配に時間がかかりますので細かいお金も用意していただけると助かります。
データ改造などの不正は禁止です。
新規の方用にレンタルチームも用意していますが、数に限りがありますので参加申し込みの際にご確認お願い致します。
店内飲食物の持ち込みは可能となっております。
参加申し込みから参加申し込み締め切り日までの間にご都合が悪くなった場合はご連絡下さい。申し込み締め切り日を過ぎてからも同様です。
 

参加希望の方は

井上先生https://twitter.com/ssk_teacherのDMもしくは固定ツイートのリプライまでお願いします。連絡用のDMグループに招待します。

参加申し込みの締め切りは4月25日(日)昼頃になります。

※こちらのブログ記事へのコメントでは参加申し込みを受け付けておりませんのでご注意ください。